ここに一人。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 親父の味 @ p147.ppp012.tokai.or.jp on 98/2/10 11:55:14

In Reply to: 実は多いのでは・・・。

posted by カテゴリーF @ a027179.ap.avexnet.or.jp on 98/2/10 03:52:42

僕も某セガ店舗のスタッフをやっとります。
(ちなみに、場所は静岡。)

苦情について言えば、
「スタッフの態度が悪い」とか以外ははっきり言って
スタッフ一人がそれを見てもどうもしようがないのが現実だと思います。
機械(特に新しいの)の故障とかは「むしろ困ってるのはこっち」というのが
多いし。なんでセガの新しい機械はいつも「どこかおかしい」んだぁ!

まあ書き込む側の人も、「ここに書き込む」ことで「それが改善される」とまでは
考えていないはず。「あー、災難だったなぁ。」と思って読んでます。

でも、その書き込みが実は自分の店のことだったなんてことが
ないようにしていきたいですね。それでは。