Re: ひとケタっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p29.sun-net.or.jp on 98/2/02 23:42:26

In Reply to: 対戦ゲームの勝ち抜き人数は最高何人?

posted by 桜井智V330(+ムニエル君) @ 133.8.33.193 on 98/2/02 16:05:44

> ここで質問!ちまたで出回っている対戦ゲーム(セガ系、カプコン系
> などメーカー問わず)の最高勝ち抜き人数を教えてくれい!

私は大抵CPU戦のみですが、乱入されたり気が向いたりした時のみ
対戦します。思いつくものとして、

サムスピ天草降臨(右京):8〜9人
ストZERO2(ローズ):5〜6人
鉄拳2(ジャック-2):5人
ヴァンパイアセイヴァー(ガロン):3〜4人

あとは1〜2人抜きでしょうか。対戦やること自体少ないので何とも
言えないのですけど。


おまけ
天外魔境真伝(八雲):1人
せ・・・っかくCPU8人目の絹まで1600万ペース(当時としては
最高のペース)できたのに、後ろで見ていた奴が突然乱入・・・。
マジで脱力。稼ぎプレイの意味を理解してくれよ全く。
・・・まぁ、RB餓狼入ってる対戦台で1プレイ一時間も粘られちゃ向こうと
してもたまったものじゃないか(笑)。