Re: それ面白そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAZ@バイパー乗り @ ppp132045.asahi-net.or.jp on 96/11/27 21:53:43

In Reply to: Re: V.O2について望むことを教えてください。

posted by ベルグドル from 蘇原 @ prx.khi.co.jp on 96/11/27 17:28:46

> もう一つは、「修羅」と「羅刹」をセレクトできること! 怒らないで・・・
> 要はウェポンセレクトをしたいということです。たとえば、テムなら、ライフルか
> バズーカ、ライデンなら、レーザーかサテライトキャノン(うそ)などなど。
> あと、やっぱり多人数戦争モードは欲しいですね。

いや、タイトルまんまの意見なんですけど。
どんどん妄想が膨らみます。
バイパー2にサーベル(飛んでくやつ)なんかが使えたら...
ああああ、かっこよすぎ。たまらんわい。

あと、個人的にはあのジャンプキャンセルを改良して欲しい。
速すぎで、なんかちょっと行き過ぎてるかな、とか。
接近戦でのジャンプキャンセルも納得いかんような(あと回り込み)。
なんだかよくわかんなくなってると思う。
楽しかったんだけど、もう少しだけリアルに。
まあ、バーチャロン自体、リアルではないんだけど、
変なこだわりというか。そんな感じのことです。

あっ、空中戦をもっとバリエーション増やして欲しい。
空での斬り合いとか。
ブーストかなんかつけて、滞空時間長くしたりとかして。

以上、個人の偏見による妄想アワーでした。
最後に(まだあるんか!)、しゃがみ撃ちをもちょっと弱くしてくれたら。
あれだけで僕の機体を壊すのはやめてぇ。