バーチャロンのタペストリーがあるとこ教えて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さべ山お米粒 @ p3ngy016.highway.or.jp on 96/11/24 00:32:58



 どなたか名古屋市内または近江で、バーチャロンのタペストリーが取れるところ知りませんか?
栄の東海カラオケのとなり(下がパチンコ屋なの)ゲーセンで、みかけたんですが・・・・あれは無理・・・あの、ゴンッてたたくやつです。しかもめもり厳しい・・・
そこ以外でもしご存じなら教えてください!!栄と金山と伏見と港湾のセガワは見に行きましたがありませんでした・・はやくしないと、なくなっちゃううううう(泣)テムさんだけでもゲットしたいんです。

 だれかボスケテ。いえ、たすけて。