貴重なご意見ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: amish @ a198i.ipe.tsukuba.ac.jp on 96/11/26 18:26:21

In Reply to: Re: Virture S@@@@@@

posted by イタバジ @ europa.plaza.hitachi-sk.co.jp on 96/11/26 16:03:18


> >>PK、横からの視点で>あれはバグでしょう、一応、スタート押し捲っててなったことがある
ゲーメストかなんかで、ロングパスボタンをおしっぱなしにする、とあったような気が。

> >>センタリングゾーンの前でパス出すはめわざ>サイドからセンターラインに入っていって、サークルの
> ちょっと横辺りからロングパスで大体うまく行く(フランスならばぼ確実)
イングランドでは赤看板の半分過ぎで西北西(東北東)グラウンダー出すと
決まります。

> >>Pkでぜったい決まるゲージの塩梅>正面でゲージ6割半から8割ぐらいで、左右どちらでもオーケイ
渋谷カンピオーネ近くでは ゲージ一割でキーパーの脇狙って、
はじくのも計算していれてました。これがほとんどはいる。

> ちなみに、PKのキーパーは、レバーがちゃがちゃしながらボタン押し捲ってるとシュートミスはほとんど止められる
実際のサッカー同様に、相手が蹴った後にレバーとボタンを同時押しすると、
ゲージがミスなら、はまったようにセーブします。(レバーと
逆にとんだりしちゃう。

> >>FKで結構きまるゲージの塩梅、上段下段>下段は(近く)、ゲージ一割から二割で一番サイドのやつ(足の下すり抜けてく)、
  上段 MFがキックオフするモード(ENGの場合)では
    ほとんどこれを使います。距離によって7割、8割
    を使い分けてます。
下段 ほとんどの台ではこちらのほうが決まる。やはり隅を狙います。
 やはり遠くからは入りません。センターサークルとPKサークルの
 中間(芝の模様のブロックの真ん中辺)からはまんたんでよく入ります。
 MFキックオフモードではこのシュートでキックオフ後2、3秒ではいっちゃいます。