Re: D&Dだともっと潰せる!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: といちや(ファイナルストライクやりたい) @ tss.tsuyama-ct.ac.jp on 96/11/26 15:55:42

In Reply to: Re: D&Dだともっと潰せる・・・らしい。

posted by DOLF @ ppp10.osaka.hal.ac.jp on 96/11/26 02:42:13

>
> > 時間が余ってるときにVOのCPU戦でタイムオーバーだけで勝っていけばエンディングのころには30分はつぶせている。
>
> タイムオーバーで勝っていくとヤガが出てきて勝てずに終わる。
> だからいつもバルバス倒すまではタイムアタックモード。(;_;
>
> あと、ダチの話によると、D&Dってぇゲームは普通にやってるだけで1時間半は潰せるそうな。
> 最短で行こうとしても45分はかかってしまうらしい。なんてゲームだ・・・

本当に、D&Dなら、1時間は固い!(クリアできるなら)
いつぞや、4人プレイしたときは、1時間45分(!)かかった。
いいゲームだから、みんなやろうよ〜。
慣れるまでは、辛いかも知んないけど。