Re: メインキャラなのよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 錦山エイヨウ @ ppp489.sun-inet.or.jp on 96/11/25 02:11:05

In Reply to: サブキャラです。

posted by DOLF @ ppp11.osaka.hal.ac.jp on 96/11/24 23:30:39


> > いまのところバウが4%越えているところみたことないよ。
>
> 無いですよね。いつも2%止まり・・・
> 結構強いんですけどねぇ、バルバス。

え?まじっすか? だいたい4〜5%はいってると思いますけど
ま、結局少ない事に変わりはないですけどね(泣)

>
> > ヤアガランテには楽勝だったのに・・・(ランクD)
>
> 私はこいつ出てきたら倒せません。
> だからバルバスではここ止まり。ここまで来れない時さえある。
> メインのアファでは出さないように、速攻でバルバスまで倒してます。

時間切れでならジャンプしてビットやらマインやらまいてれば勝てます
破壊したいなら
とにかく転ばせる(ジャンプビットなどで)
で、起き上がりに立ちリングレーザーをギリギリまで重ねる>ジャンプで攻撃を避ける(その間にヤガはまたこけてる)>立ちリングレーザーを・・・の繰り返しでたおせるかと
90秒あれば楽勝、60秒でもなんとかなります

ヤガよりもフェイイェンがつらいーーー!!!