Re: チャロンでやんす。 CWキャンセル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kats @ p3osk027.highway.or.jp on 96/11/24 19:17:53

In Reply to: チャロンでやんす。

posted by Kats @ p3osk027.highway.or.jp on 96/11/24 19:07:35


>RYUーGさん、おひさしぶりです。しかし、名前の後にドメインが出るのは気になるなぁ・・・。発信者の所に。
えー、CWキャンセルですが、ライデンって出来るんですか?<CWキャンセル
しかし、旋回でもキャンセル出来るとは・・・。ドルのMSHだったら出来そうですけどね。(重量級はあまり使ってないのでわからないでふ。)でも、バイパーではあまりつかわないなぁ・・・。ダッシュ攻撃自体、頻繁に使いませんからねぇ。と言うか使う利点があまり無いですから。要所要所って感じですかね。
#ところで最近京都に来られませんでした?