Re: ラスブロ移植と僕



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さとし @ n1-ppp9.gix.or.jp on 96/11/29 01:31:06

In Reply to: Re: ラスブロをサターンに移植することについて、

posted by YZR@LB難民 @ yhma2162.bekkoame.or.jp on 96/11/28 19:04:38


> 胸揺れや美麗なグラフィックなんかはあくまで付加的なものであって
> そのゲームの本質ではあり得ないのに、それを承知でどうでもいいとはっ
> ・・・LBに対する愛が足りないわよーっ
> 「乳が揺れなきゃナギじゃない」っていうのは頷けるけど、それだけでいいってのはLBをバカにしてるぅ
> しかし、かくいう私もジョーの腕とか脚とか胸筋とかのむちむち具合(笑)が気になる(^ ^;
>
> ま、でも3研さんのことだからほぼ完璧に揺らしてくれるでしょうね、きっと
>
> それより、気が早いけどLB2とか作るなら突然出てくる新キャラは要らないって気がしてます。
> あれはもう完全に世界が出来あがっていると思うんですよ。
> 作るならバランスの調整とかそういう方面を追求したものを私は望む・・・
> はぁ、結局何がいいたいのかって「LBやりたい」ってだけです失礼しましたーっ



僕もパイオツの揺れとかはけっこうどうでもいいほうなんですが、
アーケード版ラスブロの完全移植ならば、トミーのモップのポリゴン欠けをなおしてほしい。と思ったんです。
でも、パイオツよりもこっちの方がどうでもいいことだとも思う、今日このごろ。
でも、じっさいそんなところにまで文句が言えるってことは、ゲーム的に完成してるってことだからかなぁ。
やっぱり、ラスブロ最高!!!
「こいよぉ!!!」