プチカラットで…(ネタばれか?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 98/2/01 02:01:23

今出てるゲーメストに「双子のエンディングがやばすぎ。」
なる投稿があったので気になって3回コンティニューして
やっとこさクリア。(ああみっともない…)で、肝心の
エンディングだけど…、…別にやばすぎって程でもないのでは。
もっと凄いの期待してたのになぁ…。(←どんなんじゃ)

これって1コインだと絶対サファイア様に勝てない。うまい人は
どうやって勝ってるんでしょう?
あと大学の近くのゲーセンではボタンが1個しかないので
パトラ子さんなる人が出せません。そうだよな、普通に
ゲームする分には1ボタンで十分だもんなぁ…。