Re: モデル3は厳しいかもしれないが..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050088.ap.plala.or.jp on 98/1/27 03:23:27

In Reply to: モデル3のシューティングが見てみたい!

posted by san @ inett01.inett.or.jp on 98/1/26 13:32:00

KATANA(仮称)の互換基盤がもし出れば、PS基盤みたいに普通の筐体にも入れられるので、普及しやすく、シューティングも出やすいんではないかと思います。(カプコンの岡本部長がカプコンの基盤はシューティング作る様に作ってないんだけどことしは何か作りたいって行言ってたし、タイトーもどうせ続編だすなら綺麗な方が良いでしょうし、KATANAならPSよりも開発は楽らしいので来てくれる可能性もあるでしょう。)個人的にはSS版の移植でも良いからサンダーフォースVを是非出してほしいと思ってます。