Re: そろそろ飽きが・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ putnum5.tulips.tsukuba.ac.jp on 98/1/23 11:26:28

In Reply to: 「ビートマニア」誰もやってないんですか?

posted by てんぐ @ djhome.dj.kit.ac.jp on 98/1/21 17:31:47


> 話題がでていないんで、奇妙に思って書いてみました。
> あれほどのゲームならきっと誰かやってると思うんですが。
これまで5000から6000円ぐらい使いましたが、
(その散財の賜物が、過去にアップしたヤツです)
最近ターンテーブルに嫌われまくりでWORSTが暴発するし、
なにより自分が譜面と仲違いし始めたのが大きいです。
「ちっがーーう!!ここのフレーズは、こうだっっ!!!」
ポチッとな→WORST,WORST,WORST・・・・・

ところで、サターンに移植されるといいですね。
もち曲数も増やして。PSよりも有利だし。
・・・・・・・・ボタン配列が(笑)。無理すりゃ
MIDIキーボードもつなげますしね。
あとはコナミの漢気しだいか。