Re: ポイントは金色!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バカボンの兄 @ webgw.khi.co.jp on 98/1/22 19:55:24

In Reply to: Re: ありがとうございます

posted by KIZ @ cs32134.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/22 15:58:27

> 金色パーツや金色の敵(ミサイルもある)は弾を当てると
> キンキン音がします(シャレぢゃないぞ^^;)。
> 最初に出てくるのはαの分岐前後のちょっと大きい魚が張り付けています。

うむむ、会社から帰るのが毎日9時半(こんなこと書いてていいんだろうか?)やからなぁ(それから晩飯)。実は最初の質問メール以降みなさんに教えてもらった事をまだ実行出来ていないのだった...
今はひたすらイメージトレーニング(?)です。

うむ!金色金色...金色に注意、ですね。