えみえみ=エミリオ君です(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 莱流花 @ ppp103042.hakodate.or.jp on 98/1/22 07:11:51

In Reply to: Re: 各社アーケードキャラの認知度

posted by A.久遠寺 @ tko158.kikimimi.ne.jp on 98/1/21 01:10:46

> > > ・ナムコ
> > レトロゲーマーに頼るしかないのかな。ワルキューレとか。私の一番好きなゲームキャラ、
> > 今でもワルキューレなのよーーーーーーーー
>  確かに。
>  ちなみにナムコがキャラ受けを狙うと大抵コケます。
>
> > > ・セガ
> > > #ポリゴン人間のコスプレは不人気。
> > そうなんですか?
>  今のレベルだとまだかくかくして可愛くないですから。
>  あ、サラとかは見かけたけど。
>
> > > ・コナミ
> > ナムコ同様レトロゲーマーに頼るしか。私のウエストがもっと細ければガイアポリスの
> > エレインとかやってたかも(笑)
>  あとはF武術ですか。でも「出回ってない」(原因:コナミが基盤売りしてないから)
>
> > > ・タイトー
> > 初こすぷれ、えみえみ。
>  えと、「えみえみ」さんってどのゲームですか?
>  
> > > ・SNK
> > > ・カプコン
> > <b>私には関係ないわね(きっぱり)</b>
> > それよりライジングと彩京のキャラのコスプレが見たい&したい・・・
>  あ、彩京忘れてた。
>  こよりさんとかの戦国シリーズのキャラはいますね。
>  個人的には「おしおきされてる最中の」こよみさんのコスプレ。
> #こよみ<ホットギミック
>
>  ちなみに冬コミで「柔道服を見た藤岡弘」のコスプレを見かけました。
>
>  久遠寺%めちゃめちゃにして