Re: それよりそれより



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ? @ pppb798.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 01:50:42

In Reply to: それよりそれより

posted by 莱流花 @ ppp103052.hakodate.or.jp on 98/1/20 23:51:07

> 初代サムスピの曲、みんな名曲だ名曲だって言ってたけど、私はそうは思わないのですが。
> その時期参加したゲームミュージック本でも、餓狼スペシャル(2?)の曲がいいって言われて
> いるのに対して「俺はそうは思わない」とゆーよーな意見があって、その意見と似た理由になる
> のですが他にいい曲いっぱいあるのに、それしか聞かないからいいなんて言えるんだって事で、
> ワルキューレの伝説やガイアポリスがかすんで聞こえる程サムスピは名曲なのかと思ったらその
> 逆だったとゆー記憶があります。それ以来格闘ゲームばーーーーーーーーーっかし支持する奴は
> 嫌いになりました。