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投稿者:
A.久遠寺 @ tko063.kikimimi.ne.jp on 98/1/18 23:39:33
In Reply to: Re: レーシングジャムのクラッチ
posted by バサー @ cse3-19.chiba.mbn.or.jp on 98/1/17 22:19:46
何十回かジムカーナをやっています。
#200円の店だけど、何故かプレイしてもクレジットが減らない某店。
思ったことを色々。
・NSX等の六速のマシンではRではなく六速にしてほしい。
また、他の車の場合も、普通の車は5→Rには入らない。
(Nに一度戻さないと切り替わらない)。
・全ての車が同じタコメーターでは興ざめ。
また、12000回転もしない車も多い。
少しはタイトーサイドバイサイドを見習って欲しいです。
・ジムカーナのコースアウト判定が厳しすぎる。
(近道をするためではなく、スピンしたりしてはみ出した際も
コースミス扱いになる)
・タイムがバックアップされない。
これけっこう致命的な欠点なんです。
#目標タイムが立てられないため。
・視点がスタート後でないと切り替わらない。
・ジムカーナの存在に気づかないプレイヤーが多い(泣)
って所でしょうか。
ホンダのインテグラRが使える唯一のアーケードゲームなんで
はまっていますんで次回作はもっと期待しています。
P.S.以前メール頂きましたが、私は1回もF武術はプレイしてませんよ。
ただ花月のチャイナドレスは良いと思うだけで。
#メールアドレスはE-Mailの欄に書いた方がいいと思いますよ。
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