Re: レーシングジャムいろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko063.kikimimi.ne.jp on 98/1/18 23:39:33

In Reply to: Re: レーシングジャムのクラッチ

posted by バサー @ cse3-19.chiba.mbn.or.jp on 98/1/17 22:19:46

 何十回かジムカーナをやっています。
#200円の店だけど、何故かプレイしてもクレジットが減らない某店。

 思ったことを色々。

・NSX等の六速のマシンではRではなく六速にしてほしい。
 また、他の車の場合も、普通の車は5→Rには入らない。
 (Nに一度戻さないと切り替わらない)。

・全ての車が同じタコメーターでは興ざめ。
 また、12000回転もしない車も多い。
 少しはタイトーサイドバイサイドを見習って欲しいです。

・ジムカーナのコースアウト判定が厳しすぎる。
 (近道をするためではなく、スピンしたりしてはみ出した際も
  コースミス扱いになる)

・タイムがバックアップされない。
 これけっこう致命的な欠点なんです。
#目標タイムが立てられないため。

・視点がスタート後でないと切り替わらない。

・ジムカーナの存在に気づかないプレイヤーが多い(泣)

 って所でしょうか。

 ホンダのインテグラRが使える唯一のアーケードゲームなんで
はまっていますんで次回作はもっと期待しています。

 P.S.以前メール頂きましたが、私は1回もF武術はプレイしてませんよ。
   ただ花月のチャイナドレスは良いと思うだけで。

#メールアドレスはE-Mailの欄に書いた方がいいと思いますよ。