でしょ!!結構面白いっしょ!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4du29.stm.mesh.ad.jp on 98/1/25 15:12:55

In Reply to: Re: カネコのロケテ中のシューティングが面白いっス!!

posted by north-k @ d163.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/25 02:43:56

どうも、レスアリガトです。


> 今日秋葉行ったときにやってみたんですが、結構弾除けが面白いですね。

そうですよね。弾の避けさせ方が”ガレッガ”に近い感覚ですよね!!(^^)
個人的には「もうっ!!辛抱たまらん!!」ちゅう感じです!(^^)


> あのため撃ちみたいのを使うのがポイントなのかな?
> 得点アイテムがぜんぜん出てこないと思ったら、ため撃ちで倒さないと
> 出ないという事らしい。そんなの分からんよ。

それ自分も最初解んなくて「どうすれば勲章出るんだ??」
って考えちゃいました。(3プレイ目でヤットコさ気付いた・・・・・・・・(^^;;)
あとあの勲章の得点の上がりかたは”ガレッガ”と同じみたいですね。


> 自機はドラゴンらしいけどそうは見えない。でも、判定が小さくて弾も見やすいのは
> いい点ですね。でも、真後ろのバトライダーにギャラリー取られてて
> あんまり興味持ってる人がいなかったのが残念。バトライダーも無論良いですが。

面白いゲームなんで、みんなもプレイして欲しいですよね!!
無論自分もバトライダーはやりますがね(^^)

それでは、今後ともヨロシクです!!