Re: 私も知りたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gaiares @ fipdm.fip.co.jp on 98/1/24 01:35:47

In Reply to: 情報求む!

posted by KAYAKU @ a033019.ap.plala.or.jp on 98/1/24 01:19:00


> もうすぐ2月ですね。2月と言えば、AOUショーですね。
> ところが、開催時期についてなんにも情報がない。そこで、今年はいつやるのか知っている方、教えてください。

幕張メッセのホームページを見たら、2月18、19日となってます。
(一般は19日のみ)

> それともう一つ、どうしても気になっているのは、特別招待日なのにどう見ても
> 一般。という人が入っているのですが

ゲーセンでバイトしてたりすると、招待券が回ってきたりしますから..<実話
私も恩恵にあやかりたかった....

そういうことで、撤収!