出回り始めましたね、バトライダー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb318.highway.or.jp on 98/1/24 00:21:14

In Reply to: 祝!!アーム怒ポリス・バトライダー(in福岡・猿家)

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.129 on 98/1/23 21:00:25

> ついに待望の・・・でもなんだかなぁ(^^;;;
> 噂(弾が見難いetc)通りといえばそれまでなんだけど
> 結構お金使ってしまったが、まだよくわからないですね(稼ぎ・その他)
> 明日もまた、、挑戦してみようとは思いますが

ようやく出回ってきたみたいですね、バトライダー。
お互い頑張ってプレイして、流行らせましょう(笑)

稼ぎは、ガレッガと同様にスコアアイテムの大量GETに尽きるような気がします。
ちなみにボンバーで壊せる建造物の下に、よく隠されてたりしますよ。
あ、ボンバーは最大5発分(大玉アイコン4発+小玉たくさん(笑))しか
ストックされなくて、それ以上は1000点づつのボーナス得点になるようです。
(小ボンバーアイテム1個につき)

> 第一印象は「大味」
ライジングSTGの特徴かも知れませんが、ガレッガや魔法・・・に比べれば
弾は、かなり見やすくなってると思います。
大味なのは、最近のSTGの宿命かも知れませんね。
(短時間で滅殺モードに突入させる、極端な難易度の高さとか)
STGはインカムを稼ぐのが大変ですから、ある程度は仕方ないのでは
無いかと、個人的には思います。
(実際、難易度高いのでむかつきましたけど、最近は慣れてきたのか
 最近のSTGにしては良心的かな?とか思えるようになったし(^^;))