Re: FIGHTING武術やっている人、います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダミアン @ lra-p2.nuis.ac.jp on 98/1/12 01:59:06

In Reply to: FIGHTING武術やっている人、います?

posted by あつあつおでんジェフリー @ p3spr029.highway.or.jp on 98/1/08 01:36:50

> なんつーか、2が出てからはまってます。入荷しているゲーセンが少なくて
> なおかつやっている人が少なすぎ。

はい、私もやってますよ。
友達に2ndになってから勧められて始めたんだけどね。
元々3Dものって苦手な方だから、あんまり練習してなくって
格闘というとセイヴァーとかスト3とかの2Dものばっかりやっててねー
鉄拳とかバーチャではもう追いつけないかなー、なんて思ってたところに
初プレイで「あ、私でも結構イケそう!」って気にさせてくたので
それからちょくちょくやってますね。
ハマった!て感じじゃないんだけど、近くに来たしちょこっとやろうかな
という気にさせてくれるゲームかなぁ・・・
ちなみに私は化粧の濃いランファン使ってます。
技が覚えきれないので、1キャラ以上は使えませんです、はい。

そういえば2ndだと衣装がちょこっと変(ちょっとでもないけど)になって
ますよね。周りの評判はどうですか?
私の周りでは 「遊び心があるねー、おもろいわ」が70%
「うわ、さぶー」が20%
「どっちでもええわ」が10%ぐらいな感じです。

人気はスコーピオン、藤崎詩織(だっけ?)もどき、ランファン(特に洋服)
ウェイトレスの格好の人、ロンゲの骨法にーさんといった感じですね。
最強と名高い鉄心さんを使ってる人は全然見ないので、どんなに強いのか分か
りませんねー。ちょっと見てみたいんだけどね。
こっちは対戦流行ってないのよね。
仲間内でやってるから別に構わないんだけどね。
ま、こんなとこです、はい。