Re: うんうん。(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb151.highway.or.jp on 98/1/12 00:20:56

In Reply to: Re: ハーレーは運が必要!(苦笑)

posted by A.久遠寺 @ mx-tky184.raidway.or.jp on 98/1/11 12:08:52

>  おめでとうございますぅ。(私は4ステージで350万が限界・・スポーツスター使用)
> #100円の店でやってるからこっちもハードかな?
どうもですぅ〜。(笑)
今日は、渋谷のハイテクセガでも600万出してきました〜(笑)
マシンは、ファットボーイ。

>  いや、ハーレーはハイスコアラーにとっては運ゲーと考えていいでしょう。
やはりそうですよね。(苦笑)
それだけに、記録が出た時は何とも言えない充実感がありますが。

>  残りタイムのボーナスはそれほど要らないと言うか・・・。
残り×1万点ですから、まぁたいした量にはならないんですけど、
無いよりはマシって感じですかね。(苦笑)

>  車の運も大きいでしょうし。
ブラインドコーナーは結構運ですね。(笑)

> > ハーレープレイヤーの皆さん方、どう思われますでしょうか?
>  まあ、あのゲームは「走ること」自体が楽しいんでいいです。
確かに。(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あと、俺はブレーキングターンがビシッと決まった時が、格好良くて
気持ち良いから好きですね。
ま、お互いにツーリングを楽しみましょう。 でわでわ。(^−^)/