私もそう思ってはいましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 莱流花 @ ppp103009.hakodate.or.jp on 98/1/11 02:23:10

In Reply to: 大正解です!!(^^)

posted by KIM @ hs-074.jomon.or.jp on 98/1/09 19:35:31

今手元にコミックゲーメストのバックナンバーがあって、ダークエッジのマンガが載ってます(笑)
札幌マルゲ屋でゲットしました。私が買うきっかけ、魔法大作戦のマンガ連載開始の一つ前。
> 短期間ですけどプレイしてて、ものすごく燃えたんですよ
> なんていうか、「セガのゲーム」って気がして。(拡縮ポリゴンバリバリとか)
> っていうか、消えたときは悲しかったです。
> ジーニィ、カッコ良いかわいさがあって好きでしたね。
> SEGA AGES熱烈希望なのですが(^^;)
>
> > シューティング格闘ゲーム!?
> > ダイアモンドカッターの切れ味が良かったのが印象的。(でもラスボスで挫折)
> >
> バーチャロンの先祖という噂も?(笑)
> サッドもカッコよかったなあ。
> ちなみに私が使っていたのはガライアス(爆)でしたけどね。
よく行くゲーセンのノートで、サイキックフォースが入った時、ある人がこっちの方が好きだって
言ってました。でも私は見た事なし・・・
#追加。蒼穹紅蓮隊の八指多薫。