いまさらポケファイの話なのですが(スコアについて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ hs-076.jomon.or.jp on 98/1/10 16:26:36

なんか、すごいいまさらで申し訳ないのですが、気になっているので。
話とはポケットファイター、モリガンでのハイスコアの話なんです。
全国レベルがどの辺までいってた(いってる)のかしりたいのですが、
何せレイレイでカンストが出てしまったもので、雑誌ではもう扱ってくれないんですよね。
いつもはスコアアタックなどとてもできる腕のない
ヘボゲーマーな私ですが、ようやく256万点までいったもので...。
(ミスが多いので、上手な人ならもっと上のはずです)

どなたか情報をお持ちの方がいたら、教えていただけないでしょうか。
これぐらいまではみたよ、という類のものでも歓迎します。