ちょっとしたこと2つ(レイドとハーレー)(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky221.raidway.or.jp on 98/1/09 18:26:01

その1

 昨日の大雪の日、合羽を着て大学へ自転車で急ぐあたし。
 雪は降り積もる。まるで吹雪のよう。
 ・・・なんか見たことのあるような光景。
 少し考えて、
「モーターレイドの第2戦」で雪が降った時そのままだった。
#当然ながらそんなにかっこよくはない。
 10Km/hであれだからレイドのように300km/hで走ったら
・・・穴あくかもしれない。

その2
 今日、大学の講義が休講で(教授が松葉杖のため来られない)
大学の近くのゲーセンでハーレー(SD筐体で100円!)をプレイ中。
 FXRP(ハイウェイパトロール)のバイクは速いけどちょっと使いにくく、
クラッシュを繰り返すもののなんとか最終ステージ。ゴールは草むらの中。
草地は早く走れない。タイムはあと5秒、3秒・・
残り1秒で穴に落ちて思いっきりジャンプ。"Time Up"の文字と同時に
ゴールの上に落ちてクリア。

 なんだか、ちょっと格好良かった。

 久遠寺