Re: 萌えてるキャラっています?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p33.sun-net.or.jp on 98/1/09 01:56:56

In Reply to: 萌えてるキャラっています?

posted by A.久遠寺 @ tko096.kikimimi.ne.jp on 98/1/07 23:51:41

ネタ無かったんで久々のカキコです。

>  みなさんにちょっと聞いてみたいんですが、
> 「アーケードゲーム」に出てくるキャラに萌えてる人っています?
>
>  ゲームの内容は一切無視して、キャラだけで見た場合に。

あまり多くのゲームやってないので偏りあるかも。

最近のお気には、P7の麻比奈百合奈ちゃんです。
いいなー、かわいいけど実はしっかりしている娘って。

あとはセイヴァーのリリス、ポケファイのタオ、サムライの右京。
サイキックフォース2012のキャラにも期待。
あ、虹色町の妖精さんも気に入ってます。

シューティングは、キャラより音楽、演出に「燃え」ます。
でもガレッガのブラックハートとかは「萌え」に入るかも。