Re: 実験く〜ん!!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb184.highway.or.jp on 98/1/21 00:22:42

In Reply to: Re: こったえ〜

posted by Gaiares @ fipdm.fip.co.jp on 98/1/19 21:25:45

> コイン入れたら、お約束(?)のコマンドを入力!
> 「上上下下左右左右A(ショット)B(ボム)」でOK!
> ただし、時間制限有!(マジ)<オイオイ(^^;

 試してみたっス。 入力が下手なのか、遅すぎるのか、
 何の変化も無かったナリのココロ。(笑)

 まぁ、初めから全キャラ使えてたんだから、特にこれと言って
 問題はないからOKだけども...なんかあったら楽しかったのに(^^;)

 と言うわけで、今日は一般コース最終ボスまで行って、330万Pts.
 え?超甘? そうだよなぁ(苦笑)
 1万点ボーナスが安定して取れないから辛いの〜。

 キャラは、ガレッガ(左から2番目)、ショーティー、ボーンナム(魔法大作戦)
 これが取りあえずデフォチーム。
 ボーンナムは、ショット幅が広くてしかもホーミングだから楽。(笑)
 ショーティーもワイド+ホーミングだから楽。 ボムも強いし。
 ガレッガは、実はどれが有利かまだよく分からないっス(苦笑)