ルマン40位モード完走



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-2.aya.or.jp on 98/1/05 00:02:06

今日も懲りずにツインスター行ってきました。
スカッドがノーマルに戻っているのにルマンは40位設定のまま。末期症状?ヤバいので、あるうちに完走をと気合入れました。
今日は1000円(10PLAY)ほど投資。うち半分ほどは途中で諦めてリタイア(タイム残ってるけど席を立つ)しました。完走の見込みないのにやってても疲れるだけなので。
23時間でタイムアップが2回と、昨日と同じか、と思っていたら最後に完走できました。もちろん917K。
距離は2229.1kmでしたがまだ甘いです。この時は14周目の坂を登るところの前の右コーナーで23時間でしたが先の23時間でタイムアップだったときは坂の頂上で23時間でしたから。
24時間完走は15周目直線の右シケインを抜けて1つ目のジャンプの着地くらいだったでしょうか。ラップは5〜8秒台でした。8秒台は2回、いずれも敵車の妨害によるもの。

http://www.aya.or.jp/~tko/lemans/diary.html