ルマン40位設定を初体験



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-41.aya.or.jp on 98/1/04 01:19:08

ツインスター行ったら40位設定になっていました。スカッドプラスもGPになっていたので何かの企画だったんでしょうか。
で、やってみたのですが…これは辛いですね。40秒*24=16分と、他のゲームのGPモードにあたる長時間のプレイ。(ツーリングカーのGPなどとは比べ物にはなりませんが)
腕は痛くなるわ、脚は痛くなるわ、ケツは痛くなるわの苦痛を伴いながらの結果(917K使用)が下の通り。

走行距離:2206.7km
ベストラップ:1'04"768

走行距離ですが、これは完走していません。23時間に入ってからがまたキツいですね。1時間=40秒なので、23時間に入ったとき20秒はないと辛いですね。このころちょうど14周目が走り終わると思いますが、この時私は惜しくもあと2秒(推定)あれば完走できたのに…な状態でした。
23時間突入時が10秒くらいでしたが14周目のラップボーナスと、周回遅れ(4秒くれる)が結構いたので完走できそうでしたが…まだまだですね。明日も行ってみます。40位設定のままだといいけど…。

http://www.aya.or.jp/~tko/lemans/diary.html


余談ですが、速い車の設定変えてもらえるか聞いてみましたがやはりだめでした。
やっぱりデフォの設定というふうに決まっているのかな?(セガ系の店だから)