もういや!そりゃあないでしょ!(麻雀)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 98/1/03 22:25:21

In Reply to: またかよ!大技!(麻雀)

posted by ふくうち @ ppp267.246.ne.jp on 98/1/02 21:21:43

どうも、こんばんは。Finです。

>  またしてもコンピにしてやられた。
>  こちらの親。浮き浮きの「南」をきる。ロンされる。国士13面待ち。ゲーム終る。運のない俺。

う〜〜〜〜〜む・・・。
何と言えばいいのやら・・・(^^;

では、お返しに・・・

ダブルリーチする。あがれない。点棒切れる。ゲーム終わる。
どうやら、私も運がないらしい・・・。

お粗末・・・。

下の書き込みといい、結構面白いですね。
第3弾、期待してますよ・・・って、当人にとってはいい迷惑ですね(^^;

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

あ、言い忘れていました。
明けまして、おめでとうございます(^^)