ジャスティス学園フリーセレクト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひま @ dial4.sunfield.or.jp on 97/12/31 01:27:26

好きな組み合わせでタッグが組めるコマンドってやっぱりありましたね。
カプコンのFAX通信に載ってました。HPでも見られます。
やり方は稼働してから2週間経った台でキャラセレクトまで
スタートボタン押しっぱなしです。
一度誰かがやればその台はコマンド入れる必要はないそうです。
成功すればフリーセレクトと表示されます。
早速「ひなた&英雄」っつう援助交際(笑)タッグでやってみました。
ひなたに励まされる英雄ってシチュエーションがなかなか
笑えました。
ちゃんとエンディングも見られますよ。途中のデモはないですけど。

3週間経つとジャスティス校長(名前忘れた)&雹も使えるみたいです。
お試しあれ。

ジャスティス学園のシークレットファイル欲しいけど
あれって直営店以外で手に入れる方法ってないんですかね。
誰か譲ってぇ〜。