Re: ジャスティス学園おもしろい。 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins67.kobe-ap2.dti.ne.jp on 97/12/30 02:25:44

In Reply to: ジャスティス学園おもしろい。 

posted by カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/26 19:14:59

>  久々に面白い格闘ゲームに出会えました。
> このおもしろさは、デット・オア・アライブ以来ですね。
>  私自身、あまりカプコンの格闘ゲームをやらない方なので、
> 最初は、少しとまどいましたが、3回やって、5話(5ステージ)まで行きました。
>  あまり練習しないで、そこまで行くのだから、どちらかと言えば、初心者向きのゲームなのでしょうかね。
>  また、簡単に、派手な技が出せるのが魅力でもありますし。
>  でも、ストーリーモードというのでしょうか、大戦前のやりとりが、少し長いのは、難かな。
>   これだけ面白いゲーム、出来れば、サターンに移植してほしいものだけど、
>  どうやら、プレステだけ移植するらしいですし。
>   こうなったら、プレステ買うしかないですかね。

初めまして。
バーチャロン以外の格闘(対戦)ゲームはやらない(できない)ですけど、
みてて微笑んでしまいました。
二人のコンビネーション攻撃(?)楽しそうでした。