”求ム!!!”バスフィッシング対戦者!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: konamist @ cse6-14.chiba.mbn.or.jp on 97/12/29 00:43:05

どうも、ゲットバスやってます。(というよりも格闘そっちのけではまってます)
昔ずっとバスつりをやっていてその光景がよみがえりました。
近年まれに見る体を使った(?)ゲームかと。
私の最高はノーコンティニューで9500gですか。
はっきりいって、あれはクリアというよりはギャラリーの視線を受けて、はりきってつりをするものと解釈したほうがいいと思います。
特に1分を残した時の、クリア確定時での8000〜9000台との格闘、わざわざリキんじゃいましたよ。
最後のステージCASSTLE(?)はバサー心をくすぐるものになっていると思います。
”見えないバス”がいいのでは。
バズベイトをゲットした時のあのバスの食いつきかたは、何遍プレイしても飽きませんねえ。
こんど(というか随時)私と一緒に週間でランキングを競いあいませんか?
”求ム!!!”バスフィッシング対戦者!