Re: FV2ロケテより (便乗モード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: APE @ hnj0169.bekkoame.or.jp on 97/12/26 23:29:50

In Reply to: FV2ロケテより

posted by 流氷 @ hnj1154.bekkoame.or.jp on 97/12/26 17:00:37


俺もロケ行きました。
グレースがいなかったので、バンでプレイ。

新キャラのチャリンコのヤツはなかなか良いです。
動きが異常です。ぜひ見てください。
が、あれを見ればSSに移植できるなんてことは
誰も思わないでしょう。
諦めてゲーセンに行けって、マジで!

新キャラのもう一人は・・・、寝てから派生がある訳ですが・・・、
かなりムカつきます。
寝てから中段と下段があるっぽい?
それで、あからさまに寝待ちする奴がいてムカつきました。
ロケテなのに・・・。
対応出来ないって、フツーは。
バンは下方向に強い技があったのでよかったのですが・・・。
調整して欲しい、マジで。

ゲームが始まる前に動ける。前後に!
もちろん?俺は押しまくり。意味無し。
しかし相手は壁際まで下がる(^^)
自分から不利な状況にすること無いのに・・・。
結構面白い要素ですね。

とは言え、久々にどきどきしました、良い意味で。
プレイ感がいいです。
発売バージョン期待大です。