スナッキー道場・ザウバーメルセデスでGO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 97/12/25 13:50:46

以前、この伝言板にて私の地元桐生市街地のゲーセンにルマン24がセガラリーと
入れ替わりで入荷したと言うネタを書きました。そのルマンですが、私自身は
ザウバーメルセデスでプレイしています。マクラーレンF1でもやってみましたが、
やっぱザウバーですよ!挙動を乱すとリカバリーに手こずるという欠点はありま
すが、私自身はサルテサーキット(24Hモード)では1コインで最高13時間走れます。
最高速が高い点を活かしきれば1コイン24H完走も夢じゃない!!
(ルマン24が入荷した数日後、ゲットバスが入荷。でも大物を釣り上げるのって、
見ているだけでも難しいんだなぁ)
P.S.コサキンDEワァオ(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間、パーソナリティ:小堺
  一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智(昨日発売のアスキー
  「ログイン」でテレカの懸賞やってるらしい)のファンの方、及び、桜井智に
  興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!