僕も練習中



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/22 08:26:41

In Reply to: ジャスティス学園おもしろい・・・けど

posted by 420 @ ppp882d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 23:53:19


> 今日やってきましたジャスティス。いいですね。
> けど、インカム良すぎて対戦ばかり
> 対戦は、しても勝てなかったのでやってません。だってみんなもう強いから

僕も初めてやった時は即乱入されて終わりました。

> 僕も強くなって、対戦したいので誰かいいアドバイス・連続技おしえて
> キャラは誰でもいいです。

僕は教師コンビを使ってます。

英雄
 下強K -> 3強P -> エリアル

 下強Kを当ててもこけないので、コンボでエリアル始動技に
 つなげられますが、遠いと届かなくなるので気を付けよう。
 着地をしたら落ちてくる相手の迎撃準備などをしてます。

響子
 下強K -> 3強K -> エリアル
 エリアルの最後は214Kにしています。

とりあえずこんな感じでやってます。

ツープラトンは、相手が近くで出したらすぐに出すとよく当たるような気がします。
完全燃焼は(僕が)単体でしか使えないのでパスします。

なれてくれば小技からエリアルへもっていけるようになると
思います。
僕もまだ練習中ですのでお互いに頑張りましょう。