Re: MARVEL VS. CAPCOM 最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: STEALTH @ pta243.gunmanet.or.jp on 97/12/21 00:54:11

In Reply to: MARVEL VS. CAPCOM

posted by tera @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/20 23:43:56


> カプコンファンクラブから送ってきたビデオにMARVEL VS. CAPCOMの
> 映像が入ってたんだけど、これがすごい。
> メインキャラは、春麗,リュウ,ザンギエフ,モリガン,キャプテン
> コマンドー,ロックマン,ストライダー飛竜,スパイダーマン,ジン・
> サオトメ,キャプテン・アメリカ,ベノム,ハルク,ガンビット,
> ウォーマシン,ウルヴァリンの15人で、その中から2人でチームを
> 組み、さらに20人のスペシャルパートナーの中から1人を選ぶこと
> ができるみたい。
> スペシャルパートナーには、ジュビリー,コロッサス,アイスマン,
> アニタ,チッタ,アーサー,鐘紡サキ(!)などがいた。
> 「超合体ヴァリアブルクロス」とかいうシステムが入ってるみたい
> だけど、詳しくはよくわからなかった。
> なんか画面にパートナーキャラが出てる時間が長くなったような気が
> する。
> 一番カッコいいと思ったのは、春麗がハイパーコンボを決めたとき、
> 画面に漢字で「七 星 閃 空 脚」とでっかく表示されたこと。
>
> さらにこのビデオにはスターグラディエイター2の映像も入ってるん
> だけど、これがさらにカッコいい。
> まさに光の洪水って感じで、ポケモンもびっくり(不謹慎)。

オーベノム!モー最高! ゴーストライダーはいないの?