Re: ゲットバス面白すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: konamist @ cse6-14.chiba.mbn.or.jp on 97/12/29 00:50:23

In Reply to: ゲットバス面白すぎ!!

posted by α @ nagasaki185.try-net.or.jp on 97/12/23 01:53:45

> いやー、はじめは半信半疑でした。
>:私もそうでした。
でも、ロケテの段階で”これは行くな!!!”モードも入ってましたから。
> でもさ、あの手応えがさ、いいのさ。
>:バサーにとって永遠のテーマですな・(^^)

> でさ、でかいのがさ、釣れるとさ、うれしいんだな。

それに加えてギャラリーがいた日にゃ、失禁ものですな。(爆)

> でも、なんで電源抜くとスコア消えるの?

セガさんのボードはそんなに分かってはいませんが、ひょっとしてバックアップ機能が搭載されているものとそうでないもの(ソフト的に)があるのでは?
開発者だけに、ちょっとでしゃばってみました(すいません)
> 最近のモデル3の奴ってほとんどそうじゃない?(ってルマンだけか?)
> 面白味5/8だよね。(^^;

うーん、でも近年に見る良ゲーですな。あれは。