零 銃人(モロ当て字)ムズイっス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb338.highway.or.jp on 97/12/24 22:22:39

In Reply to: ZER0 GUNNERあと少し

posted by さのばびっつ @ ins23.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/23 02:29:12

こんばんわ。
> モデル2のポリゴンシューティングですね。
>  結構いけてました。
店の設定がきついのか、俺はアパッチ使ってアジアコース3面が
精一杯です。(TーT) (ボンバーも使えよ、俺(爆))

>  時間をかけて練って欲しかったです。もっと面白くなったかもしれない。
そう思います。
照準を動かすのが、ちょっとやりづらいですね。(と言うか、動かせない)
蒼穹とか、レイストームみたいな方式でも良かったかも知れません。

>  このシューティングをポリゴンで・・・ってジャンルは
>  まだ始まったばかりなので今後に期待したいです。
ドギューン(東亜プラン)をポリゴンにしたら凄そうです。(笑)

>  あとテクスチャをもっと書き込んで欲しかったです。
金属質にしたかったのかなぁ... とか、単純に感じてますけど
まぁ、今回は大作へのステップとして寛大に行きましょうよ。(笑)