フォールはほとんど自動っス(条件付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb155.highway.or.jp on 97/12/24 22:05:02

In Reply to: 全日本バーチャ、フォールできないー。

posted by カトレヤ @ p26-dn01kagawanwc.kagawa.ocn.ne.jp on 97/12/23 15:22:40

こんにちわ。

> 何度かプレイしたが、相手をフォールできず、一勝もできず。
> 相手ダウン時に投げボタン・・・じゃないの?
普通はそうですけど、AC版は倒しても起きあがるのが早くて、
押さえられませんし、まず体力が少しでも残ってたら返されてしまいます。
ただ、相手の体力が0になったときは、そのまま近づいて行くだけでフォールします。
トドメ技が、ラリアットやフロントスープレックス、サイドスープレックスでも
簡単に勝てます。(ロープ際でなければ(^^;))

ただし相手の闘気ゲージが100%だった場合は、1ステップリバーサル使ってくる
のですぐ返されます。(闘気は0になる)
ですので、闘気が100になってた時は、1回チャチい技(笑)でフォールして
次は大技で仕留めると言うのが理想でしょう。
大技=フォール技のキャラは凄く強いですよね。
俺は1Pプレイでエース使って5人目まで行けたけど、最後ウイリアムスに
「医者爆弾」喰らって撃沈しました。(TーT)