Re: 同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/12/24 16:07:17

In Reply to: 「BEAT MANIA」めっちゃおもろい!

posted by はがね @ 202.212.38.64 on 97/12/23 12:55:23

いやいやいや(高田純次調)、まったく同感です。
ほとんどアドリブさせてもらえない点を差し引いても、こいつは
音楽ゴコロと自己顕示欲を同時に満たしてくれる最高のゲームですな。
あやうくDJ wars 買っちゃうところでした。
ただ、ソウルとハウスとの間のレベル差が厳しすぎ!!まだ最後の
フレーズを覚えただけで、後は手も足も出ません。
ソウルはあんなに簡単なのに。
今日の昼休みも、どうせ16分音符までしかないのだからと、
いざ楽譜起こしをしようと頑張ってはみたのですが
あえなく玉砕。くうぅぅぅっ早すぎる!!!せめてビデオかデジカメ
ぐらいないと、どうしようもありません。
ああ、どこかに楽譜をUPして下さる勇者様はおらぬものか・・・・。