Re: 「BEAT MANIA」めっちゃおもろい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CHA @ tky079.tky.3web.ne.jp on 97/12/24 03:29:04

In Reply to: Re: 「BEAT MANIA」めっちゃおもろい!

posted by くらふとめーと @ cs14230.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/23 14:47:17

> > この冬一番のおすすめ。
> > 本格的DJゲーです。
> うおっ!まったく同感でありますっ!

全国推定100万の自称パラッパ100段の諸君!今すぐ極めるべし。
しかし、ギャラリーがカップルばかりであります!(@池袋)
特に、この時期に1人でやるのは寒すぎるのであります!!

> > いろいろな音楽のジャンルがあるし・・・・・
> テクノ、ハウスが現在のところどうにもなりません
> 練習せねば....

誰かハウスのコツを教えて下さい〜
池袋に極めちゃってる人たちが出没してたのでテクノやソウルの
極意は何とか盗めたんですがハウスだけはどうにもならないっス。

すばやいCD化希望(笑)。