まぁまぁ、(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 月影 @ p3send034.highway.or.jp on 97/12/15 20:59:15

In Reply to: Re: ブロッキングしない人多すぎ!!。

posted by GA @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/12/15 10:06:07

やはりゲームですから、それなりの戦法というのはキャラ別にあるのでしょう。

ちなみに私は別に何やられても別にどうとも感じません。
ヒューゴーだから、とか別に思いません。
承知の上で、そのキャラの持つ個性が好きなのでプレイしてるので・・。(^^;
心行くまで面白く対戦して、満足したら止めるつもりです。
まぁ、くやしさは感じますが、できるかぎりそれは自分に対して向けてます。

やはり、双方ゲームやってる時は熱く楽しく、終わった後はさわやかにいきたいものです。

他人あってこその対戦。

かつて、VF2に私は人生がおかしくなるまでハマッて、いろいろ試行錯誤の末に行き着いた結果です。
ご理解してくれれば幸いです。