スナッキー道場・桐生市街地にようやく登場!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 97/12/15 17:21:49

In Reply to: ルマン消滅!!

posted by A.G.EOS-ARB[雅] @ tottori1-35.msn.or.jp on 97/12/15 09:35:20

ちょっと羨ましいかもしれませんが、ルマン24ツインタイプが地元桐生の市街地ゲーセンに、
セガラリーツインと入れ替えで入荷。試しにやってみましたが、結構ムズイ!
リアリティを追求しているせいか時々、一瞬のハンドルミスで挙動を乱すこともさながら、
上位に食い込むことが難しい。(スタート/ゴール地点でも持ち時間が増えるが、ほんの気休
めに過ぎない?!)ヘアピンカーブは100km/h近くにしないとノーミスで曲がりきれないし、
これまでのレースゲームと違い、10位以内のアザーカーもなかなか抜かせてくれない(ミドル
ランクのアザーカーも早い)でも、(ルマンコースで)トップでフィニッシュしなくても、
24時間走りきればボーナスステージへ行けるんだから。スカッドプラスが入荷2ヶ月でこの桐
生市街地から姿を消した以上、このゲームには長期稼働を期待しているのですが。
ちなみに、私はフェラーリですが、近々、メルセデスでもやってみたい気もする。
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜1時から2時間、パーソナリティ:小堺一機+関根勤)
  リスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、及び、桜井智に興味を持っている方も、
  このBBS伝言板に参加しよう!