Re:たしかにあれは....(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紅牙 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/15 11:26:25

In Reply to: Re:たしかにあれは....(^^;

posted by Gaiares @ fipdm.fip.co.jp on 97/12/14 06:32:46

> > 12月15日売りのメストのP196,これを見て
> > うなされる人間はこの世に何人いるんだろう・・・
> > はっきり言って,キャラセレ画面のオロチレオナよりも,
> > ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドのゾンビ化したソフィー
> > よりも万倍怖いんですが(比べる対象がひどすぎる?)
>
> あれは、インパクトありすぎですね。(^^;<P196
> でもああいうのを見せられると、実際、生で見たくなるのは俺だけか?(爆)
電車の中であのページを開いてしまった・・・。(Freez!)
数秒後、我に帰って速攻改ページ。

>
> それにしても今回のメスト、何かあったんでしょうか?
> P95の「あの方」特集もちょっとキてました。(超爆)
このページはきっちり読んでしまった。
でもどっちかっつーと右ページのホットギミックのイラスト方が・・・。
ちなみに私コンティニュー(自爆。勿論待ってる人がいないのを確認してですが)
使ってクリアしましたが、その時「絶対なんかあるだろう」と思ってみーんな
「許す」を選んでたので、こよりとアインに出会ってしまってました。
お侍さんが出てきた時には思わず後ろを振り返ってしまいましたが、幸い誰も
覗いてませんでした。でも何か女の子が急速離脱してたけど、・・・まさか。

>
> 男性の皆さん、「あれ」に過剰な反応をださぬよう、気をつけなされ。(核爆)