ルマンについて(新型筐体だったのね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 屯田兵@ @ 157.19.76.108 on 97/12/14 18:30:04

いままで中級(ポルシェGT1)で10秒台出ていたけど、なんか他の人と話が合わなかったのでおかしいなと思ってたら、突然ある日を境に15秒台程度しかでなくなりました。「いかん、スランプに陥ったのか」と必死で走るもタイムは上がりません。

途方に暮れていたとき917で走ろうと思って、まちがってブレーキ踏むの忘れてスカイラインを選択してしまいました。「もーやってられん」と思い適当に走っていたら10秒台が出るではないですか。

どうやらこれは、前この伝言板で見た新型筐体らしいのです。
ただし、このように速く走れる車は車種選択のときに最初に表示される車だけのようです。なぜなら、この前までポルシェGT1が最初に表示されていたのに、今はスカイラインだから多分間違いないと思います。

結論:今までのポルシェのタイムは幻なのね。素直に917で完走目指します。