悪印象の皆さん、是非サターン版を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy5.dti.ne.jp on 97/12/14 18:12:02

In Reply to: 花組コラムス叩かれて私は悲しいぞ

posted by 軍需相シュペーア @ ppp271.hf.rim.or.jp on 97/12/13 04:31:47

> でもアーケードになったメリットが全然ないのは真実だ!
> これを読んでるAM店員がいたら難易度下げてやっておくれ。

瞬殺されるほど難しいとも思いませんが(ノーマル前提)、でも純正コラムス
とは別の花組コラムス独特のセオリーがあるので、あの難易度でいきなりプレイ
したらキツいですね。

どうせ1コインクリアされたってプレイ時間はたかが知れている訳だし、延々
粘られる可能性もありますけど(苦笑)、もうちょっと難易度低くてもバチは
当たらないでしょう。
僕としては、三人娘やあやめでやられる程度がいい感じだと思います。
(今だと4人目でけっこうキツいっす)

逆に対戦だと防御が使えすぎてバランス悪いし、どんな人がどういうプレイを
することを想定して調整したのか、よく判らないっすね。

ということで、悪印象を持たれた皆さん、是非サターン版をプレイしてみて
下さい。今ならけっこう安いハズですし(苦笑)。損はしないハズです。
それでは。