Re: 花組コラムス叩かれて私は悲しいぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 41 @ d042061.aif.or.jp on 97/12/14 11:28:15

In Reply to: 花組コラムス叩かれて私は悲しいぞ

posted by 軍需相シュペーア @ ppp271.hf.rim.or.jp on 97/12/13 04:31:47

> でもアーケードになったメリットが全然ないのは真実だ!
> これを読んでるAM店員がいたら難易度下げてやっておくれ。
> 元ゲーが良かったのでソフト買ってまでやらないという人に私は是非
> やってほしかったんだ。それなのに。

はじめましてア−ケ−ドBBS初書き込みのうちのバイト先にも
花組コラムスが入っている41でございます。

で、あのゲ−ム3段階しか難易度調整出来ないです。
ふつうのゲ−センはノ−マル。んでイ−ジ−はサタ−ン版の
ハ−ドとノ−マルの中間といったといったところで
私が思うにイ−ジ−が簡単すぎるので店側としても難易度を
下げることが出来ないのではないでしょうか。
ハ−ドはこの世の物とは思えん強さ。
(うちのゲ−センではもうそろそろイ−ジ−にしようかと思っている)
せめて5段階調整出来るようにセガのほうにして欲しかった・・・

> これでは一体何のために移植したのか。

サタ−ン版の花組コラムスを持っている、サクラ大戦マニア。