”対戦”クソゲー花組コラムス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナジャっち @ d08.sgh-usr1.nisiq.net on 97/12/13 03:46:18

In Reply to: 瞬殺!激クソゲー花組コラムス消滅!

posted by けろっぴ @ chb0109.bekkoame.or.jp on 97/12/12 06:27:58


>  今日近所のゲーセン行ったらもう消えてやんの。
> 全日になってた。
> いやー速いね。2週間くらいしかもたなかったね、
> なんかSSではそこそこ好評だったけどAC版はあまりにも
> 調整がなってなかったため、一面で死ぬプレーヤー続出。
> 2、3日たったら誰もやってませんでしたとさ。
> どこでどういうロケテやってこういう難易度になったんだか。
> 一体誰だよ。こんなわけわかんない調整やった奴。
> とりあえずAC版移植をしてくれやがったクズ開発者に一言。
> 「はっきり言って才能ないよ。転職したほうがいいんじゃない?」


実際秋葉でロケテされてたのをやった時にもかなりの難易度だった。糞むずいぞ!って意見ノートに書いたからそんときと比べると少しはやさしくなってるかも?知れない。

それより腹立つのが対人戦だ。今日対戦でもしようかと思ってゲーセンにいったら呆れたね。後ろで待ってたんだけど2人でずっーと対戦してるの。って連コインしてるんじゃなくて永遠とやってるんだよね。2人で防御しまくり。よーしレベル3まで溜まったぞ!
相手も死にそうになっている。よっしゃーそれレベル3防御!!!
ってあんた馬鹿……

結局もちろん2人のスコアは9999点。100円で2時間ほどやってました。後ろで30分ぐらい待ってたんだけど頭がいたくなってやめました。2時間というのはあとで人に聞いた話です。

なんかねーそのやってる人も馬鹿なんだけどそういう設定のままだしちゃってる開発者にかなり問題ありなんだよねー。