Re: 月華:サバイバルモード?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 岩崎 @ pl-takasaki039.infosphere.or.jp on 97/12/13 01:50:12

In Reply to: 月華:サバイバルモード?

posted by 川越ガンナーがっしー @ aa69.cl1.cuc.ac.jp on 97/12/12 14:00:22

>  某掲示板にやり方があったので、やってみました。
>  やってみると、「Top Skater」のシークレットイベントみたいで
> CPU戦よりも面白かったです。
>  でも、90秒で100円は少しつらいです・・・。
>  (自分としては、Top Skaterの方がお金がかかっていると思う。(^-^;))
>
>  現時点での自己記録は、「雪」(技)で22人です。
>  細かいミスを無くせば、まだ伸びるとは思います。
>  (暫鉄はもっといくらしい、と聞いています。)
>
>  皆さんはどれくらいの記録を出していますか?
>  良かったら教えてください。
>
>  HomePage URL→http://www.cuc.ac.jp/~j531226
>  (近いうちに、TOP SKATERのコーナーを開設予定です。)

えー、昨日はじめてサバイバルモードをプレイしたんですけど、
使用キャラ、雪(技)で、15人でした。
たぶん、もうサバイバルモードはプレイしないと思います。
あれが時間無制限だったら、プレイするかもしれないけど・・・。

ところで、スコアは何点ぐらいとってますか?
私の所では「月華の剣士」は人気が無いみたいで、
私と知人ぐらいしかプレイしてません。
だから自分の得点が、高いのか、低いのか解らなくて。
私の最高得点は、雪(技)で、約110万点です。