遅れ馳せながらルマン1コインクリア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-37.aya.or.jp on 97/12/12 19:25:10

今日もツインスターにてやりました。今までやった成果がだんだん表れたようで今日は自己新(当時)となる23時間を連発。
その内容も23時間になったときの残りタイムが2秒→7秒→12秒と、だんだん良くなり、そして通算投資額約\6800のところで1コインクリア達成しました。勿論917Kです(旧ROM)。ベストラップ1'06"58、走行距離1087.7km。(今日のベストラップは1'06"058、勿論自己新)
このときは24時間達成時に11秒も余っていて、余裕の完走でした。やはり運?
あと、23時間の3回は対戦者いましたが(4人台)、この24時間のときは終始誰もいませんでした(ギャラリーも…泣)。対戦者いないほうがいいのでしょうか。

この後917Kとザウバーにて1回ずつやるも、917Kが10時間(!)、ザウバーが14時間でリタイア。やはり運ですね。

あと、サントラにあった筐体の説明見るとルマンって6人までしか対戦できないんですね。どうりで8人台見ないわけだ。(6人台も見てませんが)

http://www.aya.or.jp/~tko/lemans/diary.html